帰ってきた暴君

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

暴君ハバネロが帰ってきたらしいので

友人がいっこ買って食べてたのを一口分けてもらって

なつかしいおいしさにamazonでまとめ買いしたんだす。

 

f:id:neko_no_te:20131221210730j:plain

辛さに弱くなってるのか やせ我慢してたのが思い出補正で消えてたのか

昔よりずーっと辛く感じるんだけど

どういうわけかamazonのレビューは「昔より辛くない」ばっかりです。

うそつき!!

あと「辛いのが苦手な人でも食べられる」とか無責任なこと言わないでほしいですにゃお。

 

 

辛い辛いといいつつ12袋入りを定期便で買うことにしてしまったので

来月も暴君が12人まとめておうちにきます。

 

お尻いたい。

.

 

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g×12袋