ふぁっしょんもんすたあ

 

 

 

 

 

しばらく前に自分が着てる服装きせた

モブ子(手なりで書いたなんのキャラでもない)(もちろん自画像でもない)

のこと うあー美化200%モイキー みたいにいわれたのが腑に落ちないマンだけど

いまのところの和装のメモ

 

f:id:neko_no_te:20140122155130j:plain

 

ゼロから小物まで全部完璧にそろえてとなると

かなり初期投資がいることになるけど

ここに起毛タイツとか3足1000円のチュチュアンナの裾レース靴下とか

コートとブーツも洋装のを引っ張り出してきただけだし

タオル補正だしで

まあ お金がないのでお金がない完成図になりました ちゃんちゃん

 

帯留めとかの見た目かわいい小物を衝動買いでそこそこ揃えていきながら

ちゃんとした和装下着も半幅じゃない帯も買って着付け教室にもかよいたいな

今度こそあんまり勧誘されないところ どこだろう